こんにちは、メイベルですニヤリ


この週末は私を泣かせたい輩(やから)が多すぎる(笑)



BIGBANGのテソン、ヨンベが参加した地上軍フェスティバルでのヒトコマ…😢

スンちゃん来てるぅぅぅ!











こ、ここにジヨンと、タプもいたら…と思わずにはいられないけど、3人がくっついてる姿が見れただけでも、感無量~(ToT)

スッゴく多忙なはずなのに、ホントに兄思いのスンちゃん……、ええ子やな~照れ



久しぶりに、ひとりひとりじゃなくて、すこーし少ない(笑)BIGBANG👑が見れました🎵


早く5人に会いたいな😃





ではまた爆笑あんにょーん


画像、ツイお借りしました