こんにちは、メイベルですてへぺろ



よく、Kpopアイドルのペンアートを見かけるんですが、皆さんものすごく絵がお上手で、羨ましいなぁーと思って見ています♫


なかには独特のストーリー展開で描かれているものもあり、なるほど、こーゆー見方もあるのね、と日々斬新な気持ちになります🎵



少し前に、メイベルも描いてみたくなって(もと漫画描きが趣味だったのでw)




チング소금の好きなグクちゃんを


描いてみた👩


あ、見づらい!(笑)

色づけ無し、ただの落書きです(笑)

ナムジュンも描いてみたんだけど、なんか、自分で許せるレベルじゃなかったので、ボツw


で、空いたスペースに





ユンジ❤️←ホントに好きだな(笑)


はい、お目汚しでした、すいません!照れ



昔むかし、


こーゆーのとか



色々描いてたんだけど(さりげに黒歴史を引っ張り出すw)

スクリーントーンとか、津波に流されてから買い直してないしな~😣

では、お目汚しが続きましたので、ここからはメイベルフォルダに入っているお気に入りを貼らせていただきます✨😌✨



はぁー、皆さん、ホントにお上手だわー好







何気に땡のイラストが多いのは、お気に入りがいっぱいあるからです(笑)



また気が向いたら描いてみます(*'∀`*)v




ではまた爆笑



素敵イラスト画像お借りしました!




肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


素敵なステーキです(爆)