こんばんは、メイベルですニコニコ



さて、「シグナル」も見たし、明日から本格的に仕事に復帰だわー(・∀・)

と思いながら、今日の「スッキリ」に出てたセブチちゃんを見てから寝よ、と再生していたら


一緒に見ていたオンニがマネして踊りだしたバレエんだけど


なんか、へんなのね

なにが変かというと





この、サビの部分💃
※画像はYouTubeからお借りしました



あ。


手の電話電話のジェスチャーな。

このおっさんみたいになっててㅋㅋㅋ

キョロキョロハッ「ちょあんた、それ、手がへん!」

真顔「?電話といえばこうでしょ?

キョロキョロ「………………ネタなの?違うから!」

確かに、日本人の電話ジェスチャーでは、おっさんタイプがあるあるですけどね…


カラット様、スミマセン汗

我々のことは気にせずどうぞ明日のイルデを応援してあげてくださいませ(笑)


ではまたニヤリ


画像お借りしました