こんにちは、メイベルです爆笑



本日のMステに、TWICEちゃん出演しますーキラキラニコニコ

先ほどツイが上がりましたよー♫



日本に到着しました!
今日はテレビ朝日のミュージックステーションに出演します!
期待して待っててねー


ざっくり訳すとこんな感じ(笑)←ざっくりすぎ


韓国語勉強してて良かったって思うのは、残念すぎる翻訳機能(笑)なしでもTwitterが読めることね、嬉しいわ(*´艸`)


忙しいのにありがとう、オンニは会いたかったよーピンクハートお願い


早速、最近すっかりツウィペンの友人HにLINEしといたわ♬





ではまたニコニコ



画像、ツイお借りしました