こんにちは、メイベルですチュー



昨日ですね、この間소금に借りたバンタンくんたちのBlu-rayを見ていたんです、その場にオンニもいたんですけど

「あら?最近バンタンばっかりじゃなぁい?ニヒヒ
と言われ(笑)






うん、これ借りたんだー…とそっと言い訳。

真顔「ふーん、で、誰?(が推しかと聞いている)」

お願い「ラップのね、(画面を指して、もちナムジュン)この子」

ニヤニヤ「あたし好みじゃないんだけど。소금さんの彼氏はどの子?」

チュー「シツレーだな。(指さし)この子。グクちゃん」

ちゅー「あらめんこい(方言で可愛い)❤️


キョロキョロ「………」


で、一通りMVだけ一緒に見たんですよ、そしたら

あっという間に全員覚えやがったメイベルさん、言葉がきたないわガーン

ま、でも、あまりブログに書けないような非人道的なやり口で(オンニはいつもそう)覚えたので、ここでは公開しませんが。

デレデレ「いやー、この子もめんこいな」

キョロキョロ「……」


さて、ここでクエスチョン。(世界○しぎ発見風に)

最終的にメイベルのオンニ真顔の汚いメガネにかなったかわいそうなナムジャはだーれだ!


下矢印



下矢印



下矢印




正解は

グク&テテペアー(^3^)/

でした!ちゃんちゃん!

ただ


なぜか

「ホルモン戦争」のジンさんがかっこいいと言い出した件。



それまで「居酒屋の店員にいそう」とかとんでもないことゆったのに🙍💦

ニヒヒ「このジンさんかっこいいね」

キョロキョロ「ジンさんはいつもかっこいいですよ」

ポーン「それにしてもみんなメイク濃いなー!」

そだねールンルン最初ユンギとか別人で探した探した(笑)流して見てた時とまた違って面白いね!


とりあえず、ラッパーチームスルーなんでホッとしました←?


あ、ちなみにオンニ、BIGBANGではジヨン推しです!

えー…………やだなあ~


ごめんね、ジヨンショボーン



まあでも

オンニの好みなんか

最終的にどーでもいいんですけど。


ではまたニコニコ



画像お借りしました