こんにちは、メイベルですニコニコ



BLACKPINKちゃんのアリーナツアー、追加公演決まったんだってね!!嬉しいw


公演情報
「BLACKPINK ARENA TOUR 2018」

2018年7月24日(火)大阪・大阪城ホール 18:00開場/19:00開演

2018年7月25日(水)大阪・大阪城ホール 17:30開場/18:30開演 

2018年8月16日(木)福岡・福岡国際センター 17:30開場/18:30開演

2018年8月17日(金)福岡・福岡国際センター 17:30開場/18:30開演 

👉【追加公演】2018年8月24日(金)千葉・幕張メッセイベントホール | 18:00開場/19:00開演

2018年8月25日(土)千葉・幕張メッセイベントホール | 16:00開場/17:00開演

2018年8月26日(日)千葉・幕張メッセイベントホール | 14:00開場/15:00開演


照れ来月カムバかなー待ちきれないわーキラキラ

日本でも何かサプライズがあると嬉しいね🎵




さて、今日はメイベルのはなし🙌

メイベルという名前はもちろん本名ではありません(笑)

本名だと思ってた方がいましたら本当にすいません😣💦⤵️日本人だよ!

実は、メイベルという名前は、あるディズニーアニメのキャラクターから拝借しているものですルンルン



それがこの子

怪奇ゾーングラビティフォールズというアニメに出てくる、

メイベル·パインズという女の子です。

この子実は

メイベル家全員が認めるほどメイベルにそっくり。

なのです😧

どこがそっくりかというと、勿論姿かたちではありません、メイベルはBBAです(笑)

まず、

うさぎに頬擦りする姿がそっくり。

作中によったんという豚さん🐷が出てくるのですが、まさにメイベルがうさぎにスリスリするとこんな感じ。


アイドルが大好き。

これまた作中に、5人組のアイドルグループ、セブラルタイムズが出てくるのですが、

メイベルも某Kpop5人組アイドルに夢中。今は7人組に浮気中♥

さらに


どか食いや奇行が目立つ(笑)

作中のメイベルは、ちょっと、いやかなり変わった子で、森の斜面を
「草だーーーーー!」

と言いながら転がり落ちたり、毛虫を顔にくっつけて

「顔がムズムズするーー!」

と喜んだりします(笑)

私は顔に毛虫はくっつけませんが、突然とりつかれたように笑いだし(大抵妄想からくる思いだし笑い)、周囲をドン引きさせたりしますガーン

そんなこんなで、家で「メイベル」と呼ばれるようになり、今に至りましたきらきら

グラビティフォールズをご覧になったことがある方もない方も、何かのおりにこの作品に触れることがあれば、私のことを思い出してください(笑)

作品自体の内容はぶっちゃけ

子供版Xfileおばけ

というところでしょうか…怪奇と謎と笑いがてんこ盛りの話です、おすすめ流れ星


長くなりましたが、今回はここまでー☺️


ではまた爆笑


画像お借りしました