こんばんは、メイベルですニコニコ


昨日あげたCanCamのブログにことのほか反響があり(びっくり👀)

励ましと、アドバイスと、情報と…

皆さん本当に親切で…汗照れホロリ
ありがとうございました!


「ていうか、オンニ。私がでてるのに買わないつもりだったの?」

キョロキョロ「ん?そういうつもりでは…ただ私に勇気がなかっただけよミアネ、サナたーん(。>д<)」





さて昨日は、先日スカパー無料デー(メイベルはこれが楽しみでㅋㅋㅋ)のときに録画しておいた


BTS 2017.5月大阪公演密着ドキュメンタリー💣

なるものを見てましたニコニコ

滝汗ホントに勉強しねぇな、メイベルよ


で、メイベル視点の萌えラブラブイチゴケーキスクショを貼っていきますー💃

ええ、ナムジュン寄りです
それでもいいよー、という方はどーぞウインク


まずはこれ、ジミンちゃんと日本語教室(笑)
チューそんなに密着せんでも

か、顔が近いー😵💓

で、結局隣に座るけど、ジミンちゃんちょっと避けるㅋㅋㅋ(*´艸`)
「~な○○」の使い方をナムジュンに習うジミンちゃん
よくできました🙋

そこに、カメラマングクちゃん登場🎵

…話に花🌸を咲かせすぎのご両人。
グクちゃん見てないし(笑)
このあとグクちゃんはジンさんのとこへ=

っておいー!
なんだ、この展開はー!
!Σ( ̄□ ̄;)
ジミペンさんチェソンヘヨー汗
ナムジュンが、さ、触っちまった…💨
(手のうえからだけどね😧)


あとは、公演後すぐの控え廊下にて
ナムジュン💄💄💋✨
塗りすぎ…

からの

視線~( >д<)、;'.・

もういいよ、すべてを許そう(笑)

結局

昨日も「シグナル」見て寝るパターンですショボーン

勉強


しなくちゃーガーンガーンガーン


ではまたチュー