こんにちは、メイベルですチュー


本日は懺悔を…



タプ

あなたのことが一番好きです

本当です

それは今も揺るがないです



でも

昨日

ちょっと

沼に足をとられそうに
なりました。



前にも書きましたが

チング소금に防弾少年団を紹介したのはメイベルです。

そして今소금はARMYです( -д-)

メイベルは身も心もVIPキラキラです真顔

防弾少年団ではRM推しです…

何が言いたいかというとですね


このRMちゃんの表情は
反則ではないかと。

たまたま防弾少年団のことを書かれているブロガーさんの記事を覗いたらですね、

あのー

ちょっと、これ見て

ドキッとしたんですよ…
たぶん持病が何か発症したと思うんですがね(笑)


慌てて소금にLINEしたガクリ(黒背景用)

「こんなにラプモンちゃんは可愛かったっけ?」

と。

そしたら

攻撃を受けました。







攻撃順に並べました(笑)

ラプモンちゃん(本名呼ばないほどペン度は濃くないので、設定ネーム通りに呼んでいます)

のイメージは一番最後のサジンなのだが

どういうわけか

笑顔ウインクが駄目照れ心らしい

だから



こっちより(こっちはこれで可愛いが)


これが駄目。

でも

でも

やっぱり今は



あなたが



あなたたちがいちばん。


2番以降は考え直さないとなー(笑)

소금、たくさんのサジンをありがとう。

新しいフォルダ📁「BTS」(笑)にいれときました🙌


今後もメイベルは、沼の淵を歩いて行きます。

ではまた照れ


画像は一部お借りしました。