こんにちは、メイベルですニコニコ



昨日はホントに暑かったですねえーん

あまりの暑さに、うちのぎゃんぴさん下


こんなんなってました…🙍

うさぎさんにも厳しい季節が来ますね…😅

うさ親さん、一緒に乗りきりましょう!



土曜日に武道館で行われた

スッキリ!のライブに、

BLACKPINKちゃんが出演しました~ラブ




画像お借りしました!


相変わらずセクシー&キュート😍💕

ジェニちゃんヘソだし~🙌❤️

トークでは新しいアルバムと、日本でのアリーナツアーのことを話したそうで、いよいよカムバ目前だなって感じがしますね爆笑


カムバといえば



スンちゃんも、DJライブで日本にお越しなんですってねキャー!!!!

メイベル、クラブとか未知の領域だからちと怖いけど、行かれた方はスンちゃんに会えたのかな、いいなー(*´∀`)

アルバム楽しみですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ではまたショボーン