こんにちは、メイベルです照れ

最近たくさんのいいね👍やアクセスをいただいています、ありがとうございますおねがい

ハングル検定試験まであと一月半しかないのに、全然勉強進みません…ガーン

頑張って勉強します…( >Д<;)



今日は、5月16日発売(あら?Dなshowもその日発売ですな🎵)のTWICEちゃんの新曲

WAKE ME UP
のジャケット画像をご紹介しますー照れ










4タイプですか…滝汗

いつも思うけど、BIGBANGはこーゆー売り方をしないのがとてもいいと思います(笑)
初回限定版にすべて詰め込まれてて金銭感覚が狂うほどの値段でも(笑)
何枚も同じもの買わなくていいのは良いよね。

それぞれ特典のMVの曲がちがったり、ONCE仕様だったりとちょこちょこ違いはあれどきっと今回もステキな曲でしょーチュー




CMも良いよね( *´艸`)



ではまた爆笑