こんにちは、メイベルですニヤリ


昨日は一昨日と違って穏やか~な1日爆笑

会社的には色々あったけど(笑)

自転車🚲に空気入れて走りも快調ガッツ



さてさて

ビッペンさんたちを夜までヤキモキさせた

テソンの修了式サジン(笑)

よーやっとあがりましたね🙌

お借りしました!





痩せた?

そりゃあんな(どんなかは知らんが)過酷な訓練してたら、痩せるよね…( >Д<;)

お疲れ様~ニコニコ

くーちゃんも泣いてるかな(笑)

幸せ攻撃しておきましたおねがい



私はこれ見て泣く😭

たぁーぷ!酔っ払い



こんなフツーに歩いてるの…

ソウルって素晴らしいところだちゅー

お仕事頑張ってね、きっと会いに行くわ!
滝汗す、すとーかー?



タプテソの画像で締めさせていただきますラブ
皆さんへ
幸せ攻撃グリーンハートイエローハート




頑張れ!



ではまた爆笑