こんにちは、メイベルですニコニコ


実はだいぶグロッキーで…ゲロー

昨日、認知症っぽいお客様からお忘れものの問い合わせがありましてね、

同じことをずっと繰り返し

しゃべったり聞いたり…長すぎる。

何を買ったか。

どうやって帰ったか。

(なぜか)家族構成。

…を、30分くらいずっと繰り返し喋るんですよ。途中、メイベルの相づちが入ったり入んなかったり。

で、

「お忘れものは届いていません」と言って電話を切ると、

5分後に同じ内容の電話。

を、2時間ぶっ通し。チーンチーンチーン

他の仕事完全アウト。

しかも

買ったものを全て忘れた

ですよ…そんなお客さんいます?(いや…メイベルのスーパーには3ヶ月にいっぺんいます、マジな話。ゲロー)

結論からいうと、忘れ物はありました。

お客さんの家に。

荷物を家の前に置いたまま、玄関に入って鍵をかけた。

それをご近所の方が見つけて、(雨が降っていたので)「濡れるよー」と声をかけられて、はじめて思い出したそう。

で、今度はそのことを以下略。

店長、統括マネージャー、私。

3人グロッキー滝汗ゲローチーン

途中から、仕事にならん!と私がキレて(お客様にではなく)、統括マネージャーに電話を替わってもらいましたが…ツ、ツライ(;´Д⊂)

そのあと、自分の仕事が片付いたのはさらに2時間後のことでしたーチーンチーン

今朝プリンターがぶっ壊れて、イヤーな予感はしてたんですよね…( >Д<;)

朝つまづくと、必ずなんかあるジンクスでショボーン

あーあ。

電話くれるなら

タプがいいなあー(*^.^*)


「ヨボセヨー」


なんてお馬鹿さん(;´Д`)ハァハァな妄想はこれぐらいで(笑)



昨日はヨンベ修了式でしたあー(^3^)/



画像お借りしました!

オルグル近くてドキドキするわラブ目


でも、メイベル的イチバンはこれ下矢印パー


いつもライブ会場から帰る時とか、ヨンベがこんな風にするの大好きで(*´∀`)
もうペン思いの極み(笑)

今は兵隊さんでも、やっぱりヨンベはヨンベでした!ステキ!照れ



そして

昨日はバンタンさんのペンミが横浜でありましたねキャッ☆溜め息


チング소금と、そのオモニが参戦しに行きました🙌

レポ楽しみでーす(^o^)/




ではまたおねがい