こんにちは、メイベルですおねがい


心の声をそのままタイトルにするのやめろ真顔

キョロキョロ書くこといっぱいあって何から手つけるか考え中なのよー笑い泣き


えーと、まずはごめんなさいからショボーン

昨日のブログで、私の書き方が悪くて、一部の方々に誤解を招いてしまいました。もう少し日本語を勉強してきます

すいません🙏



何から書こーかなー

まずはBIGBANG!


まず、これ(笑)

10日ごとに載せてます、カウントの目安にしてくださる方もいるそうなのでハート

毎日?それはちょっと照れこら

あとこれ!


お借りしました、感謝致します。



テソぉーン!
どこ行ってたんだよー、ちゃんとご飯食べてる?お友達と仲良くしてる?お風呂○☆※

ポーン母か

でもブログに載せる前に、チング、くーちゃんに送ったよね。

安心したかなー照れ

元気そうで良かった。

配属先そろそろ決まるね。

とにかく無事で、みんなと仲良くね。あと隊長のいうことはちゃんと聞いてそれから○☆※

ポーン母か


話は変わるけど、この間ね、Kpopの品揃えがマジで酷すぎる近所のTSUTAYAに行ったらね、(いやホントに。BIGBANGと少女時代とKARAとEXOしかないのよ。やっと最近TWICE入ったのよ)


待望のBTSコーナーできてた
ありがとう、名も知らぬTSUTAYAスタッフ!(笑)

そしてほぼほぼ借りられてて、韓国語ベストだけ借りれましたチュー良いー


今さらなんですけど、BTSではRM推しです。
ラッパーが好きなんですよ、その話はまた後日


でももうすっかり売れっ子になって、嬉しいような、寂しいような、そんな感じ。

ポーン母か

最初に見たのは

NO more dream

だったかなーキョロキョロ年ね、思い出せないわ

正直にいうと、まだその頃のテイストがあんまり好きではなかったのだけど

Boy in LUV

から、お?となり

DOPEで

いいざーんチューチューとなったのだわ、確か。

で、そのあとチングを巻き込んだら、

チング、穴に落ちてった↓↓↓↓↓

あーれー( 。゚Д゚。)



それとあとね、KconのTWICEちゃんのサジンとか、載せたいのいっぱいあるんだけど、またにしますニコニコ


ではまたショボーン