こんにちは、メイベルですニコニコ


昨日は天気晴れもよかったので、お布団干し~照れ

お日さまのにおいの布団は最強ですよね~ちゅー



新学期シーズンで
「春の交通安全運動」
がおこなわれてるじゃないですか自転車

メイベルの通勤路の横断歩道のところに、その時期だけ交通指導員のおっちゃん銭形警部が立つんですけど、

新しい制服を来た中高生👧👦や
ピカピカ✨の自転車🚲に乗った人に

「おはよう!頑張れよ!」

なんて声をかけてるんですが。

なぜかメイベルはスルーえっ↓

もう10何年もおんなじとこ通ってるおばはんには声かけんのかーい笑い泣き挨拶はするけど

くたびれた上着に錆び錆びの自転車じゃね…



それはそうと(あんまり気にしてない笑)
先日のブログでは、BIGBANG兵役中にもかかわらず、ポチりが止まらず財政難だというお話をしましたが。

あれを見たチング·소금に
「また随分と買ってるわね😅」
とツッコまれました(笑)

現在も継続中。


そして昨日、宝物💕✨🎁が届きまして。




タプの写真集~💖👏

もう今さらなんですけど。

いつかは手に入れようとずっと思ってて、だけどまあこれが、結構なお値段のシロモノでしたので、なかなか手が出なかったのですが😢

ようやっと、買えました!

うふふ😙

見てみて~멋있다🙌❤️

何か洋服のカタログみたいだけど笑





もうホントに、大好き❤️

キメ顔のちょーかっこいいのもいんだけど、
メイベルはやっぱり




こーゆーのとか😍




上矢印この写真がいちばん好きです酔っ払い

タプってなんていうか、メイベルから見るとマイワールドに生きてる感じの人なので、こーゆーワールドが垣間見えるサジンはいいなー照れ

好きラブ


これを探してぐるぐるネットサーフィンしてたら、

また運命の出会いキスマーク

をしてしまいましてドンッ笑い泣き


またポチったのよ🙍DASH!

しかも

同じ日にくるってゆう(笑)





タプくまだーい、イエーイ


うちのタプくまさん増えました~ラブラブ爆笑




ポーンどんだけおんねん!

寂しくなーい、寂しくなーい(言い聞かせる)


これを見たら、またチングらにツッコまれそうですな笑


ではまたニコニコ