こんにちは、メイベルです口笛


今日はBLACKPINKちゃんのはなし。

デビュー曲BOOMBAYAH





再生回数3億回突破!!






うわーい、めでたいね笑い泣きキラキラチェゴヤー

この間WHISTLEが再生回数2億回突破したらしく、他の曲も全て1億回突破だとかびっくり


メイベルBLACKPINKちゃんでは




ジェニちゃん推しです!

みんな大好きだけどね笑チュー


キメ顔はクールビューティーなのに、笑うと


こーんなに可愛いの!チュー



…そーいえば

いましたね、もうひとり。

キメ顔は空前絶後にかっこいいのに



笑うと



こーんなに可愛いのラブラブ笑(*`艸´)

メイベルはたぶん、ギャップ萌えなんですよね、きっとそうですよ、はは(乾いた笑い)

とにかくチュカヘでした!!


ところでやっと





桜咲いてキタ━(゚∀゚)━!

新学期にちょーど良くて良いね(*´∀`)




ではまたおねがい