こんにちは、メイベルですニヤリ


TWICEカムバック!




以下ネタバレ的なスクショです笑おねがい


上矢印ジョンヨンにポッポしようとするサナたんラブジョンヨンが羨ましすぎる笑


上矢印ダンスバトル中?




上矢印今日イチ最高ハートハートハート
ツウィ様天使👼だし星
このMVでいちばん可愛いニコニコ
メイベルの見解だからね


上矢印ジヒョー照れ
制服だわーかーわいいーラブラブ


上矢印これアレですよね?
LaLaランド?のパロディー?


上矢印ミナちゃんは今回も透明感のある美しさちゅー


上矢印問題のね笑
サナたんのワンピ丈問題の滝汗
やっぱり短すぎるわ


上矢印今回はドレスドレスバージョンもあるよおねがい
ツウィ様センターは納得(°∀°)b


上矢印ダヒョンがセクシーなのよ、すごいキラキラ
色っぽいわー


上矢印チェヨンハート2
コスプレいくつか披露してます
これ見てマリリンじゃなくて
2NE1のボムちゃん思い出したの私だけ?笑

下矢印今回のMVは、“ナヨン改造計画?”


上矢印はい、可愛くなりましたーキラキララブ


貼れるかなーもっと…
と思ったらここまでー

ではまたニコニコ