こんにちは、メイベルです照れ


BIGBANGが兵役に行って、ライブやペンミや、DVDやグッズにあんまりお金をかけなくなった


思っていた

けど

なんか

お金が

貯まらんのです滝汗

それもそのはず



今まで持ってなかった古いDVDを

まとめ買い

していたのですから~笑い泣き笑い泣き笑
※写真は一部ですグリーンハート

メイベルはペン歴が浅いので、韓国のバラエティー系は最近のしか見てなかったけど、BIGBANGがいなくて寂しいのと同時に

あといつ見れるかわかんない

という謎の焦燥感(それは大概夜にやってくる)
にかられて、ポチるポチる…

で気づくと、

なんか毎日

なんか、届いてる(笑)あせるあせる

あと最近これも下矢印


ついにスンリの「ひとりで暮らす」
キタ━(゚∀゚)━!
ここで買えるよ星右差しQoo10


あーもー

ソウルへの道は遠い小市民。


頑張ろう。


ではまたニコニコ