こんにちは、メイベルですニコニコ


あのー

なんか

寒いんですけどガーン

ここ2、3日肌寒くて
閉まった半纏まただして着てるっていうショボーン

メイベル地域は

ストーブもこたつも

まだガンガン使ってますチーン

だけど


ようやっと咲いてきたよー

もうすぐお花見🌸🍶✨できるかなーおねがい



そんななか、あまりにもツラいニウスがもたらされた…

(メイベルの最寄り駅の)びゅうプラザ閉まるってよ

えーガーンガーンガーンガーンガーン

これから東京ドーム行くときどこでホテルと新幹線の切符とんねんえーんえーんえーん遠征組死活問題

これからはネットをご利用ください

とのこと。

わかる!わかるが、びゅうプラザここに1件しかないの。

これからはバスで20分の郊外のイオンにあるJTBに行くしかあるまい。真顔

なんか、ネットでとるのはちょっと心配で。
(小心者すぎる田舎者。誰か助けてー)

しょうがない。

ソウル行くときはそっちに行って予約しよ。

あーあ。がっかり。

これだから田舎ってやーね。

そもそも駅前に旅行会社1件もない時点で何かが終わっている地域だが。


気持ちを切り替えて。

TWICEちゃんの
新曲ティーザーラブラブ

いっぱいあがってて載せきれないので、最新版だけ(*^▽^*)こら


これだけでもじゅ~ぶん、可愛いです!ちゅーはー、楽しみだわルンルン

だけど、これを見て、気になることがひとつ。


サナたん

ワンピの下、ぱんつの上に、ちゃんと履いてるよね?

滝汗滝汗滝汗滝汗なんか、よく見えなくて、そこが気になってしょーがなかった…履いてるとしても短すぎて、おばちゃんイエローカードですよポーンポーンポーン

ふふ、余計なお世話ですね( ゚ 3゚)


ではまたウインク