こんにちは、メイベルですニヤリ


先日も書きましたが、さらに記録伸びた!

BIGBANGの新曲

꽃길ガーベラ

3週連続1位をキープ爆笑星!



あなたたちは本当に本物のアーティストだわ。

大好きぃぃぃぃピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



さて、先月ウリオンマが東京へ行ってきたのですが、メイベルは自宅警備員で家でゴロゴロしておりました。

そこへ、着信スマホおんぷ

「メイベル、今新大久保にいるんだけど、何か買うなら言って!」

…親戚関連忙しいから寄れないって言ったのに。キョロキョロ行ったのね…


ずるいわー笑い泣き

で、持ってないBIGBANGのDVD💿のタイトルを、羅列してLINEしました(笑)

すると、一緒に行ったナムドンセンから着信。

知っている兄って何ムキー

どうやらお供に連れてこられてイライラ😡⚡

そりゃ全く興味ないジャンルのタイトル探すのは大変だよね…

しかもオンマがワケわからんから、俺が探す!っとなったみたい(´□`。)すまぬ

そんなわけで、しばらくコントのようなやり取りを繰り返し。

キョロキョロ「“知っている兄”のー、VIとiKONのやつ」

びっくり「それタイトルなの?ないけど」

ショボーン「え、ないの?じゃあTWICEの…週刊アイドル」

ニコ「“知っている兄”TWICEならあるぞ」

キョロキョロ「え!あ、じゃあそれも」

ニコ「週刊アイドルのBLACKPINKあるぞ」

キョロキョロ「え、あ、じゃあそれも。TWICEのは?」

びっくり「“知っている兄”あったぞ、VIとiKON…これアイコンって読むの?

なかなか欲しいものに辿り着けません焦

で、ある程度妥協して(というか電話で説明する限界を感じ)



上矢印こちらを買ってきてもらった
※お金は払いました笑い泣き下かね

週刊アイドルのTWICEあった…良かった笑



そして、つい先日までメイベルの勤めるスーパーにアルバイトで来ていた大学生Aちゃんが、

なんと韓国に旅行へびっくりビックリマークドンッ

うらやまCーチュー

で、ソンムルもらた!

きれいに包まれて…





カカオフレンズ?のボールペンと、ハンドクリームなど照れアゲアゲ花

ありがたやーお願い


いただくものが韓国テイストばかりで、とても幸せな日々ですチューキラキラ☆



ではまたウインク