こんにちは、メイベルです爆笑


TWICE
第3弾日本オリジナルシングル
"WAKE ME UP"
5月16日発表決定!


しかも、ABCマートとのコラボが決定してるらしいんですって!!お願いすごいわ

うわーい照れきら

ジヒョの履いてるピンクのやつが可愛いなあーニヤリメイベルの足のサイズあるかな…



それはそうと

パート仲間Eさんの息子(サッカー特待生の高校生)が、先日TWICEのハイタッチ会に参加したんだとか!

キョロキョロビックリメイベル聞いてないわ!

その子はサナペンで、よもやサナたんと

サナたんとハイタッチ?パー




うらやましすぎる…ちゅー

と思ってたら

なんと

ミナとだったって」
Eさん情報。

この画像お気に入りなので貼る。


ブラックスワーン≧(´▽`)≦

ハイタできるなら誰でもミナでもいいじゃないか!!いいなあ!

それより一人で幕張まで頑張ったね!


私もKpopアイドルと触れ合える(笑)イベントに参加したいですお願い

BIGBANGは好きになったときにはもう

気軽にハイタができる方々ではなかったのでチーン

バンタンさんとかね、あくす会とか、本当に、チング소금がうらやまCですよ…

休みはとれたようなので、ひと安心ショボーン


メイベルは、試験に向けて、お勉強を頑張りますしゃきんっ!!



ではまたニコニコ