こんにちは、メイベルですニコニコ


BIGBANGの新曲

꽃길

が、19日間1位をキープびっくり!

だそうです、すごいし、嬉しいニコニコ!!

みんなありがとう爆笑キラキラびっくり

そんななか、メイベル周辺に

ビッペンさん増えた(笑)

メイベルの勤めるスーパーの精肉部門の、小さくて可愛い社員の女の子👧

この子は飲むととんでもなく相手に絡む、稀代の酔っぱらい体質なのだが、ある日の会社の送別会でカラオケになった際、

「あたしBIGBANG好きなんれすよぉ~デレデレトップさんかっこいいれすよねぇ~メイベルさぁ~ん、歌ってくらさいよぉ~」
↑はい、すでに出来上がってます笑

わ、

ここにもたぷペンさんがびっくりビックリwハート☆

酔ってベロンベロンなその子Hさんの

トップさんかっこいいキラキラ

ワタシカッコイイダカラー

だけは快く引き受け、歌いました笑

で、昨日。

精肉のバックルームに行った際、試食に出すステーキ肉をステーキむしゃむしゃつまみ食いしていたメイベルに滝汗なにやっとんねん
シラフのHちゃんが

「メイベルさん、私BIGBANGに本格的にはまりました!これからよろしくお願いします

チューうわーい!よろしくしちゃう!

しかしその後、Hさんが驚愕のひと言を!

「トップさんじゃなくてG-DRAGONが好きになりました!」


ん?

なんでも、MADEのDVD(黒にシマシマのDVDって言ってたからMADEのやつだよね?)を見て、気に入ったんだそう。

うん、ジヨンね、

大好きよ照れピンクハート

でもメイベルは

たぷがいちばん好きなのー

大事なビッペン仲間が増えて、嬉しいですニコニコ



ではまたチュー



画像お借りしました