こんにちは、メイベルですウインク




TWICEちゃんのカムバアルバムのトラックリストが公開になりましたね爆笑ハート②




今回はジョンヨン、チェヨン、ジヒョが制作に参加したとかおんぷびっくり

フムフム、楽しみですね(*´∀`)




さて、すっかり春ですね≧(´▽`)≦

東京はさくら🌸満開ですが、メイベル周辺はまだツボミーまだかなー口笛

気温はあったかいんだけどなー


暖かくなったらすること

布団の軽減

冬物の片付け


チョコレート🍫の消費(笑)

この時期、バレンタインデーにもらってとっておいたチョコレートとかが大量にあるので、チョコ消費にいそしんでおりますもぐもぐチョコレート
溶けるからねー

なのに今はまっているのが下矢印これ


うまいよ。
コンビニ行くとつい買っちゃうーお願い

クランチチョコっぽい(ゆえにブラックサンダー感はあんまりない)のでぱくぱく

ぱくぱく

ぱくぱく…

食べてるだけかいニヒヒすいませーん


下矢印バレンタインデーにもらった大入りパックラブクランキーだーい好きグリーンハート
冷蔵庫に入りきらないから早く食べんと…

下矢印ねだってオンニに買ってもらったロイズの石垣島シリーズの板チョコ🍫
これも本当に美味しい。お塩が付いてるのよ。




いっけない

また太るわデレデレ

ではまたーチュー


病欠から復帰した上司にメリーのチョコセットもらってもーた(笑)

太るまえに虫歯になるんじゃ…