こんにちは、メイベルですニコニコ


待ちきれずにこういうものを貼る。自己満足照れ

あーもーショボーン矢印しずく

今年は何の予定もないよー( p_q)

チングの소금はバンタンさんのペンミ…

いいなーいいなーチューWハート


早くスンちゃんパンダカムバしてー!ダッシュ

待ちきれん、待つけど(*^-^)b



そんなメイベルに、あの娘たちが囁いた流れ星
真顔正確には囁いてすらいません

メイベル、私達

4月9日にカムバしますルンルンきらきら

うわーい≧(´▽`)≦

TWICEちゃんカムバキタ━(゚∀゚)━!

최고야チューキラキラ


待ってたよ、嬉しいよヾ(@^▽^@)ノ

今度はどんなテイストで仕上げてくるのか、今からちょー楽しみですおねがいLOVE

カムバを引っ提げてのツアーになりそうね照れ

BIGBANGロスの間は(どーもナムジャになびかないので)あなたたちを応援するわo(^^o)

ニヒヒ半月TWICEネタ出さんと、良く言えたものね

しずく



応援するもん

心のなかで笑


ではまたヘ(゚∀゚*)ノ