こんにちは、メイベルですニコニコ



BIGBANGの'BANGBANGBANG'が動画再生回数3億回突破だとかびっくり



すでに'FANTASTIC BABY'は突破してるらしいのね…それも凄すぎる数字だなー笑い泣き

メイベルも毎日の様に色々見てますが、それにしたって3億だよー、あ、でも


にはまだまだだけどニヤリ(笑)


それから、ジヨンベの'GOOD BOY'も2億回目前らしいので、皆さんもぜひご覧になってくたさいねー爆笑


動画を…チュー笑




たぷが歌ってない歌ではこれが一番好きラブ

カラオケでもハングルでも関係なく歌うよー星グッかっこいいよねv(^-^)v


ライブでも盛り上がって、楽しかったなーおねがい

なー

なー

なー



ライブ

行きたいよぉーえーんえーんえーんえーんえーんえーん




ではまたーショボーンしゅん⤵️⤵️


画像お借りしました。