こんにちは、メイベルですニコニコ


なにを書こうかあれこれ考えていたら、気になるニュースが入ってきたのでご紹介。


先日収録された、スンちゃんとWannaOneメンバーとの「ラジオスター」キョロキョロ早く見たいなー



そのなかでスンちゃんが、WannaOneに、

「売れても調子にのらないこと」

と自身の体験を踏まえて助言したそう。

スンちゃんてば、BIGBANGメンバーといるときは本当に可愛いマンネなのに、後輩たちといるととたんに「頼れるヒョン」になるから不思議ニコニコキラキラ

この助言もスンリだからこそ、っていう納得をしてしまうわ。


だけど、そのあと違う番組でWannaOneが放送事故?を起こしたらしく、現状に対する不満とか、愚痴とか電波に乗っちゃったらしいのだびっくりあちゃー

で、スンリとの共演収録が先に行われていたこともあって、ペンの間では

「スンリが予言した」

と囁かれているとかいないとか!(´Д`;)


韓国のアイドル事情はとかく厳しいことで有名だけど、それを生き抜いてきたBIGBANGの言葉はやっぱり重いよね…バフッ!小

あとに続く後輩ちゃんたちには、色んなことを学んでいって欲しいな、と思います照れ

BIGBANGに助言もらえるなんて、なんて幸せなのでしょうチュー音符

このおばちゃんにも、なんか言ってくれーちゅー


ではまた爆笑




画像お借りしました!