こんにちは、メイベルです爆笑おんぷ。


2月の末ごろに、モバイルバッテリーがほしくてあちこちサイトを漁ってたんてすけど、Qoo10で20000mA?ぐらいの容量で送料こみで999円っていうのを購入して

先日届きました…(´□`。)

確かにレビューには

来るのが遅いとか、来たら箱が壊れてたとか、色が違うとか、散々書かれてたんですけど、でも安いし、初めて買うならお試しで、と思って、ポチッたんですが

こんなに遅いとはね…ヽ(*'0'*)ツ



これですー上矢印ニコニコティッシュは比較対象

でも色も指定どおり、壊れてないし、ちゃんと使えるようなので、良かった良かったheartニヤリ

ちょっと重いかなーとも思いますが、なんとかなりそうですニヤリ



ところで

ヨンベの訓練姿のサジンあがってましたねびっくり





かっこいいー爆笑*花* 

というか、ヨンベが着ると軍服がオサレに見える不思議ね(°∀°)b

ええ、決死って書いてあるヘルメットさえも明洞あたりで売っていそうだわ


テソンのサジンはいつあがるのかしら…

チングのくーちゃん、まだ放心状態だから安心させてあげたいなーチュー


ではまたおねがい