ペットのお気に入りのおやつを教えて!


こんにちは、メイベルですニコニコ



「ほしねこ猫星」シリーズ、いつから始まっていたのだろう…えー


BIGBANGの入隊や自分のことで手一杯で、新しい企画が始まったの気づきませんでしたアホ!猫村1



この猫ちゃん可愛いね(〃∇〃)


私がうちのうさちゃんうさぎにあげて喜ばれているのはこれ下矢印


他にプレーンもあるよチュー

バリバリもしゃもしゃ食べてくれるので
おやつにちょうど良いです爆笑キラキラ

だけど近所のホームセンターに売ってなくて、都市部の大きなお店に行ったときに買いますおねがい
そこだと198円くらいで買えるので、まとめ買い~≧(´▽`)≦


早くよこすでちゅムカムカ


はいはい、ただいまーニヤリハート




ではまた(*^▽^*)