こんにちは、メイベルです爆笑


お彼岸も近づき、暖かくなったり寒くなったり、とにかく体温調節に困る日々を送っておりますガクリ


せっかくこの間、冬じゅうお世話になった
あったか裏起毛八分丈インナー
(たしかこういう名前だったわ、ボディ○ーターとかヒー○テックとかオサレな名前ではなかったわ)を脱いで出勤したのに、また着てるとはね…( ̄_ ̄ i)

大体東北地方で20度あったら夏🏄☀️🍧
です、summerですニヤリ

友人は花粉症、家族は風邪。

春先から大騒ぎですなっ・・・なんと!



さてこの間。


出勤したメイベルの机(事務さんだから机があるのよん)の上に、なにやら緑色の大きな封筒

なんだこりゃ(?_?)

すると送り主は、健康診断をしていた財団法人からのものでした。

…嫌な予感。


メイベルの会社の健康診断が以前あったことはブログに書きまして、その時色々笑えるネタがあったのですがキョロキョロ

再検査を要する人には、通常の結果より早く通知が来て、医療機関での再検査をしなければならないノデス。滝汗ヤバいかたかなでた

つまり。

メイベル、検診ひっかかったピンクハート

ヽ((◎д◎ ))ゝ

しかも

血尿(尿潜血)
肺炎(胸部陰影)

疑い。


これは、あれだな。

その日脱いで行った
あったか裏起毛八分丈インナーの呪いか何かかなニヤニヤ

まだ四捨五入しなければアラサーなのに。



でも、実はメイベル、かねてより持病がありまして、都市部の大学病院に定期的に検査に行っております病院薬

なもんで、この緑色の大きな封筒がくる前日がちょうど検査、治療の日で。

うん、レントゲンも尿も特に異常はないです


言われたばかりだったから、なおのこと驚いたよね笑い泣き


で、その持病関連(かどうかはまだ調査中)で肺炎系の病気も時々発症するから、

おそらくそれがまた写っちゃったレントゲンの件はスルー。笑い泣きおい

問題は

血尿チーン

だけど、何が原因かわからず。

とりあえず、最新の検査では問題なかったから、上司に相談したところ、

「じゃあそれを本部に伝えておくね!」

と言ってもらえたので、二の足踏まずに済みそうです照れとりあえず、ほ。


そんで、その話を、チングCちゃん(メイベルの大恩人のひとり。広く浅くがモットーのKpopオタ。今はEXOらぶ)にも相談したところ、

たぷ欠乏症によるストレス

との診断でした(。-人-。いつもスバラシイ解説

うん、納得デレデレデレデレデレデレ

このところ気を張って頑張ってましたけど、自分でも知らないうちに、心がバランス崩して、体調に繋がってたのかも( °д°)

とにかく、原因がわかって良かった笑い泣きほんとか?

たぷが除隊するまであと470日

それまでもう一度、健康診断があるので、また血尿判定が出ないよう、頑張りますニコニコ


\無理するなよ、メイベル/


ではまたおねがい