こんにちは、メイベルですニコニコ

BIGBANGロスが以前続いていますが。


どうやらスンちゃんも、入隊を意識してるぽい。

V.I Instagramコメント全文

BIGBANGの新曲「FLOWER ROAD(花道)」が公開されました。咲き乱れた5本の花が描かれたポスターを見ると、メンバーに出会ったあの日から今までのたくさんの記憶が通り過ぎていきます。

本日、D-LITEさんが軍入隊し、最後に残った僕も今年1年間予定されているスケジュールをこなして軍入隊し、BIGBANGの空白期を最小化する考えです。

BIGBANGの新曲「FLOWER ROAD(花道)」たくさん聴いてください、歌詞のように僕たちもその場所、そこで皆さんを待っています。いつもありがとうございます。愛しています。BIGBANGの末っ子、V.Iより。


上矢印スンちゃんのInstagramより。


完全体のBIGBANGも早く見たいけど、スンちゃんのカムバを待ってるペンも、大勢いるんだよぅーチュー

だから自分のソロ活、だいじにしてほしいな…

もちろん、꽃길ヘビロテしてますよブルーハーツ






기다려요~おねがい