こんにちは、メイベルですニコニコ


昨日のブログに、沢山のいいねと、あたたかいコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。



さて



アホなハナシに戻ります(笑)

この間メイベルの会社で健康診断があったんですよ…あの、おっきい検診車🚐が来てやるやつ。


体重は安定の微増うえうえムキーだめだろぅぉーっ
だったのですが、なんと

身長が1センチ伸びた。クラッカーグッ
今まで160センチだったのですがこれからは公表身長真顔そんなんあるのか161にします笑うえ
いやー、毎日牛乳🐮飲んどいてよかった!(ブルゾンちえみ風)


もうひとつ

視力が変わらなかった。ポーン
これメイベル的には相当事件なんですよ。

今までずーっと

👓買う右矢印一時的に視力あがるうえ右矢印だんだん視力下がる↓↓右矢印また👓買う

の無限ループだったので、スマホ📱ずっといじってたのに視力変わんないのは奇跡ですキラキラ爆笑

あ、あと自転車🚲こいで行ったら(その日は休みだった)血圧がとんでもない数字を叩きだし、看護師さんにポーン←こんな顔された
。まあ、とりなおしたんですけどキョロキョロあせった汗

と、健康診断すら一筋縄にいかないメイベルでしたーニヤニヤ




さて、今日はいよいよ

ヨンベの入隊日ですねプンプンきりっ




昨日あがっていたサジン下矢印


なんでも、雑誌掲載用?のお写真とか。



ジヨンも下矢印下矢印



写ったサジンがあがってましたが。


ジヨンの入隊時にも書きましたが、


イケメンは髪型関係ない。

ヨンベの坊主頭はむかーし昔のDVDで見たことあったので、想像つきましたが。

GOODBOYは坊主にしても


かっこいいのねんルンルン

ところで

北と
韓国と
アメリカで

色々政治的な駆引きやってるようですが、ギリギリ最前線に行く私達のBIGBANGを

困らせることは絶対しないで。

冗談抜きで思いました。



世界が平和であれ。


ではまた爆笑