こんにちは、メイベルです爆笑


今日から(日付変わったから昨日だ)、ウリオモニとナムドンセンは、親戚の法事関連の為東京へ新幹線東京タワー

メイベルは行きもしないのに有給をとり、


自宅警備員👮

に勤しんでおりますチーンzzz


いいなあ、東京…ニコニコ

だけどメイベルの一番行きたいとこじゃないから、誘われたけど今回はお留守番にしましたニヤリ
うさぎのお世話もあるしね。


東京ってほら、

田舎者には某魔法の国と同じ扱い。夢の国。ワンダーランド。

お金いくつあっても足りません。札束コインたち
笑い泣きギブミーマネー!

いちばん行きたいとこへ行くためには、お金貯めなきゃねー真顔すまん、オモニ


てなわけで、日中ひとりを満喫しているメイベルですが、昨日は

あ、見てないDVDでも見ようチュールンルン

と思い立ち、


新大久保で買ったままの笑

ずっと見てなかったわ、見ようー
真顔そして今まさにジヨンロスだし←たぷペンですよね?





うわーうわーキラキラ

ジヨンかっこええびっくりずきゅーん星

役どころが

クォン専務グッ音符詳しくはヒミツ

いたら会社ひとつ傾きそうな笑


お芝居が嫌だと最後までテレッテレデレデレなとこも可愛い花あはっっ



同じ役をたぷがやったらそのまま抗争もの銃ナイフになりそうだなー…と思って見てましたキョロキョロ
←常に何らかのアクションが入る(予定)


あくまでも想像です照れ


メイベルのいちばん好きなシーンはこちら下矢印


美男美女ちゅーピンクハート


ドラマなのに絵面が完璧キラキラ

そして、見始めて知ったんだけど、日本の俳優さん、國村隼さんも出演なさってるのねびっくり

日本語の演技だけど、ユ.ジェソク씨が日本語でしゃべるとこはかなり驚いた。ペラペラポーン

バラエティーのなかの企画、という体だけど、なかなか面白かったわー(^_-)☆


소금に借りた去年末の歌謡祭関連音符のBlu-rayも見なきゃおねがい



ではまたーチュー