こんにちは、メイベルですチュー


韓国のバラエティー

「私はひとりで暮らす」

のスンリ編がいよいよ公開ですねニコニコ


もうあの予告画像ウケた笑い泣き刺繍のくだりサイコーニヤリ

そして更に公開になった一部画像やじるしやじるし




なにこのセレブキラキラな部屋たち

特にこの


ウォークインクローゼット?
部屋?

いずれにしても

デニムセーターキャップの量よグラサン

ここはオッカゲ(服屋)デスカーびっくりびっくり


スンリがこれだから(失礼)ジヨンやたぷはいかほどか想像もつかないよね…

とりあえず


DVD💿出たら買おっと笑


なんか、スンリの頑張りぶりが去年のヨンベとかぶる…ほろりホロリ

頑張ってねー≧(´▽`)≦



ではまた爆笑