こんにちは、メイベルですキョロキョロ


ここ最近のメイベルのブログは

上がったり下がったり

愚痴だったり祈りだったり

読んでる方も

こいつやべーんじゃねーのゲッソリけっ

と思われるかもしれませんが

基本泣いてます(;_;)

そしてそれは間違いなく

あと2年は続きます。

ごめんなさいねー🙇

泣いてばっかりもいらんないんですけど、ブログ書いてるとどーしても

泣けてきて。

いつからこんなに涙もろくなったのかしら。

ビッペンになってからだわ。


でももう

ここまできたら

腹(メタボリック)括って


見送って、待つしかない。


極論ですけどね、そう思います。


その間

北のアホンダラと
米のスカポンタン

が喧嘩しないように祈りますニヒヒ

まじで。頼むな。


あー、やだわ、内容がブラックーショボーン




明るい画像でもニコニコ


待ってるから、元気で帰ってきてね!!みんな!!滝汗まだ行ってない人おるけど



メイベルでしたチュー