こんにちは、メイベルですおねがい


いろんな方のブログやInstagramからサジンお借りしてまた貼らせていただきます(・∀・)/


お仕事たぷさんスーツ韓国inコリア笑

D-482







メイベル実は、たぷがお仕事復帰したときに、冗談で「お年寄りとろくろでもまわしてたら、たぷのストレスも少しは軽くなるかもね」


なんて言ってたんですがね(;^ω^A


本当にろくろまわしてるとはね笑い泣き


最初は事務と案内のお仕事って聞いてたから、あんまり表には出ないのかと思ったけど、けっこういろいろやってるようなので、



参加したいわ酔っ払い

メイベルは切に思いました笑チュー



みんな頑張ってますね、私も、頑張ろう。


ではまた!照れ