こんにちは、メイベルですウインク


なんか

なんか

すげーあったかいんですけどキョロキョロ

夏ですか、半袖出さなきゃダメですか笑い泣き

春通り越して初夏だ、初夏!カキ氷波浮き輪

そして気温差で風邪ひくんだよね、お約束だよね(*゚ー゚*)ふふ

皆さんどうぞご自愛くださいねーチュー



BIGBANGのはなし。

ジーたぷの感動冷めやらぬなか、スンちゃんは中国映画の主演を無事務め、試写会等々にご参加でお忙しいご様子。



そんななか、

V.Iは、メンバーが入隊する前に会食をしたとし「全部割り勘だった」と言って笑いを誘った。また「兄さんたちが軍隊に行ったが、すぐ戻ってくるとは思うけど、既に兄さんたちに凄く会いたい」と話して、先に軍隊に行ったメンバーへの思いを語った。

試写会での記者会見の記事。

入隊前の会食って、あの時のことだよね(意味深に色変えてますがリンクはしてません、みんなでサジンに写ってた食事会のことだと思います)

割り勘て笑い泣き

誰が「割り勘ね、きっちり1ウォンまで切るから」って言ったのかしらニヤニヤ言うかそんなん

推測ですが、「僕が俺が」となって結局「じゃあ割り勘にしよ」となったのかもね笑

金銭感覚崩壊気味(失礼)のBIGBANGから“割り勘”なんて庶民的な単語が出たからほっこりしたわ(^ε^)♪


そしてさらに

兄さんたちにすごく会いたい
だって(*`艸´)


ニヤニヤやだメイベル、コメント編集すな

だってだって

にょんとりも早く見たいんだもんチーンちーん


ジヨンに会いたくて仕方ないんだろーなー笑

メンバー個々に、こんなに離ればなれも今までなかったし、やっぱり寂しいのかなー




メイベルは寂しいよ。


早くカムバしてね。






ではまたおねがい


画像お借りしました