こんにちは、メイベルですニコニコ


毎日BIGBANGの曲をヘビロテしてるんですが、どうしても最近

HARUHARUや、LAST DANCEとかの

こみ上げ系の曲をスキップしてしまう自分。

あとライブナンバーいくつか。

どーしても、

無意識に泣いてしまうえーんえーん

早く会いたい…ショボーン



あ、でも

日常生活はフツーに送ってます照れ

元気。

そこだけなんとなく調子悪めですが。



さて、今日は若い子たちの話でも(*^.^*)

といっても浮気とかそんなんじゃないですチュー

SEVENTEEN

通称 セブチ。

日本メジャーデビュー決定で、5月にアルバムが出るんだとか。

メイベルからしたら、

あれ?まだだったっけ?

て感じに大人気らしいんですがびっくり


メイベルはことKpopに関しては

曲からはいるタチなので音符
そして曲から入るゆえに

名前と顔をいつまでたっても覚えられない( p_q)

大人数のグループは特に…

でもTWICEはわりとすぐ覚えたわ、すごいわ爆笑
ニヒヒ気に入ったとこは早いよねー←こら


でセブチの曲で、これやじるしやじるしやじるし

VERY NICE
韓国版では

아주 NICE(アジュナイス)
ニヒヒなぜ아주だけ韓国語?いいけど

この曲とMVがメイベルがセブチを知るきっかけだったんですが、

その後

たまたま見ていた

「SEVENTEENのある素敵な日」
というバラエティーで、いじらしくもメンバー同士力を合わせて日本旅行する姿を見て、

あ、かわい。

とおばちゃん思ったよね笑

しかしなにぶん13人もおるから
名前と顔が、以下略。

で、

メンバー紹介の記事をざっと見たところ、気になるナムジャ、2名。

まずはこの子やじるしやじるし



ミンギュくん。

セブチのビジュアルキングらしい。
しかしメイベルが気に入ったのはそこではなくて、

ロールモデルがBIGBANGのT.O.P
らしいのねチュー

どーりで

メイベルのお眼鏡サングラスキラキラにかなうわけだわ(笑)

確かに服装とか、たぷぽい、といえばぽい。


もう一人やじるしやじるし


ジョンハンくん。

セブチの、自称天使天使

前は写真どーり、髪が長くて、
唯一見分けがついた(笑)

だけどもう髪切っちゃって、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロかわい。

ジヨンもそう思ったけど

ホントのイケメンは髪型関係ない。真顔ほんとね



そしてこの二人とたぷの共通点。ひとつ。

B型キラキラニコちゃん

なぜだ。


おまけ星

ご紹介した아주 NICEですが

吉本の芸人さんがパロって動画あげてたんだけどこれ↓これ↓



面白くて吹いた笑キャッ☆溜め息


セブチのペンさんは

カラット

というらしいですね(*^-^)b

可愛いねおねがい



ではまたニコニコ


カラットさん、ごめんね、おばちゃんまだ覚えらんない。
頑張るね(笑)




画像お借りしました