こんにちは、メイベルですてへぺろ







TWICEのソウルコンサート決定音符キラきゅんっWハート祝

チュカヘー桜Wハートキラキラ

5/18から3日間o(^^o)(o^^)oウキウキ

日本でショーケースやってから
韓国でも単独やればいいのにーと思ってました

海外ツアーも計画中とかチュー

いいね、いいねちゅー


職場のパート仲間の息子さん(来春から高校生)がTWICEにハマったらしく、部屋中TWICEのポスターだらけになったと嘆いてました( p_q)

最初推しメン誰~?なんておかーさんに聞いたら

ナヨンとミナって聞いたから、
良かった、私のサナたんとカブッてないニヤニヤほっ

と思ったのもつかの間。

その息子さんのスマホカスタム画面を見た소금(チング、日本人)が

あれ?これサナじゃね?


え?

ライバル?どうやらおかーさん、わかんなかったらしい

ポーンでも、サナとミナは日本人だよー

よし!

一緒にサナたんを応援しよう!

でも

サッカー頑張れよ笑い泣き笑

せっかくサッカー上手で推薦とったんだから、ヨジャにうつつ抜かさんと~ニヤリ

ちなみに、上のお兄ちゃんはE-girls、おかーさんは3代目が好きらしいけど、なんで彼だけ韓流いったんだろね?(笑)

メイベルのカジョクも大概だけどね照れ
人のこと言えません真顔むしろひどいわ

思春期のナムジャを持つおかーさんたちは避けては通れない道ですね汗

ちなみにメイベルのナムドンセンは、二次元メイドさんにドはまりして大変だった思い出が笑い泣き

今も好きっぽいけど(笑)



くだらなすぎてオチないわー滝汗ごめんなさい


ではまたウインク