こんにちは、メイベルですてへぺろ



マツコが食べてて食べたくなったものある?ナイフとフォーク



Amebaさんの企画に乗っかろうシリーズ(笑)きゃぁ~




マツコの番組はよく見ていますが、やはり食べ物系の番組は見ちゃいますよね(≧▽≦)


でもいつも思うのは、どこからあんなディープな人たちを見つけてくるのか、ということびっくり


ホントに毎回出演されるゲストが濃い。


だからこそなんか、モノに対しての説得力が違うのかもしれませんね≧(´▽`)≦



ちなみにメイベルはこれ↓これ↓これ↓これ↓




画像お借りしました



仙台の


ずんだ茶寮のずんだシェイク


です(^_-)☆



いや、これね。


食べようと思えばいつでも食べれる範囲に住んではいるんですがちゅう~


なんかずっと手がでなくて。



マツコの番組に出る前から知ってたんですが、番組に出るやいなやたちまちすごい行列になってしまってびっくり


そうなるとメイベルは天の邪鬼体質だから笑食べなかったんです。




初めて食べたのが去年。



テソンの仙台コンの日

でした(笑)深い意味はありません




なんでこんなブレブレのサジンしかなかったのか


あのあと

電車が止まっててタクシー乗り場にいったのはいい思い出です(〃∇〃)


味の感想としては

甘い。

ずんだを普段から食べ慣れているからなのか、なんかミルキーなずんだの風味になかなか馴染めず、加えて甘いものが苦手なので、

メイベルは苦戦した。


普通のずんだもちのほうが好きです笑にこ


皆さんのブログネタも読むのが楽しみですきらきら

ではまたおねがい