こんにちは、メイベルですおねがい



すっかりしょげしょげ㊦㊦( ̄^ ̄


違う意味のマイナスイオンが出まくっていたのですが、なんとか持ち直して生活しとりましたかお



そんななか





なんとなんと


Amebaさんから


これ↓頂戴しましたぁー爆笑グリーンハーツ




まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手



うぅれしぃぃーチューチューチューチューキラキラ!!




まだブログを初めてひと月とちょっとなんですが、読者様も増え、いいねも増え、アクセスもそんなに落ちることなく(笑)


なんとか続けてこれました音符


読んでくださる皆さまのおかげでございますニコニコ



本当に

ありがとうございます星ハートお願い



これからも、自分のペースで

スットコドッコイな

ブログを書いていきますので

お暇なときにでも、覗いていただけたら嬉しいです(´∀`o)ハート2


自己都合でこの先だいぶブラックな内容になるかもしれませんが、その時はどうぞスルーで(笑)








たぷとともにーグリーンハート




音符追加キラキラ☆


2/16のジェジュンの記事が




#グラブルのハッシュタグで

1位チョキお名前お借りしただけなんですが嬉しいです




ではまた照れ