こんにちは、メイベルです照れ


ARMY(防弾少年団のペンさんをそう呼びます)のチングに教えてもらって、


火曜サプライズ

見ましたよ~(*^▽^*)




ジミンくんとJ-HOPEくん。

最後は後ろに通訳さんいたけど、

通訳なしのくだりもあったから、すごいなあと思いました(・ω・)b

アポなし旅やっちゃいなよ(*^-^)b


通訳なしといえば

BIGBANGでは

スンリとテソンですが

あの2人はまた別のレベルで…(笑)チュー



ホントに大忙しの防弾少年団ですが
デレデレすごいね!

スケジュールの多さとARMYさんの多忙さは比例するのねてへぺろ

소금(ARMYチング、日本人)はペンミの為にホテルを早々に予約したとかニコニコ
ニヤニヤKpopのペンさんは普通なのかな?(笑)

頑張ってビックリマーク


そういえば今年はまだなんの予定もないなー口笛

韓国にでも行こうかな…(本心)



ではまたーキョロキョロ