こんにちは、メイベルですニヤリ

きゃー雪が積もってるガーン

また徒歩ホアセアセ通勤だわ

さて


明日はバレンタインデーですねキラキラ

皆さん、チョコチョコの用意はお済みですか?

メイベルはあげたい男子は

ただひとり(笑)






ハート↑この人ですピンクハート


でもさすがにチョコをとどけるわけにいかないので(笑)

自宅で自己消費にいそしんでおります☆-( ^-゚)v




ゲッソリ食いすぎだろ あほか


いや、一回で食べないけどね汗

さて

この間チャリこいで職場から自宅に帰る途中

踏切前にたむろす2~3人の女子小学生🎒

こんな会話をしとりました

「○○くんにチョコあげないの?」

「だって○○ちゃんと付き合ってるんでしょ」

「えーでも、まだって聞いたよ」

「まだってことはこれからでしょ」

「じゃあ○○くんはやめね」

「○○くんと○○くんは?」

「だって○○くんは○○ちゃんの彼氏でしょ」


なんて会話を、踏切を通り抜ける間に

だいぶ大きい声で井戸端してましたので聞こえちゃいました(笑)

しかし

最近の小学生は

芸能週刊誌並みに

誰が誰と付き合ってるか、別れたか、フリーかを把握してるんですねびっくりびっくり

そういうのは中学生からかと思ってたわ

この子たちが

一体誰にチョコをあげるのか

気になりますねv(^-^)v


今年は平日開催のバレンタインデーチョコレート

大切な人に

思いが届くといいですね爆笑



ではまたウインク