こんにちは、メイベルですニコニコ

昨日は夜中まで会社の送別会で

ひっさびさに飲んだりして(。-人-。)

疲れた。
よる年波にはかなうまいチーン

でも普段忙しくてあまり口きかない人ともじっくり話たりして

酒の席だから普段ものすごい真面目でおとなしい社員くんがハメはずして
パートのおばちゃん(私でないよ)をお姫様だっこしたのには笑ったわ~笑へー


そしてお料理~やじるしやじるし



もつ鍋ビックリ

テーブル中

「これはなに鍋(゚Ω゚;)?」

的な空気でずっと神妙だったけど、飲み物持ってきた店員さんに聞いたらそう教えてくれたケアベア ピンク

もつ鍋は初体験( ´艸`)

なぜならホルモンが嫌いだから笑い泣き

鍋奉行さま(どのテーブルにも何故かいる)にお願いして、ホルモン以外のお野菜をいただきました≧(´▽`)≦

美味しかった爆笑

他には


お刺身とか、揚げ物とか、サラダとか

美味しくいただきました(°∀°)b



それから

普段は参加しない二次会へー走る人

カラオケカラオケ

一次会ですでにグロッキーな男社員さんと同じ部屋で最初気まずかったのですが(:_;)

一緒に行った소금(チング。日本人)が

「BIGBANG歌って~」

と言ってくれたので


理性解放((笑))




めちゃめちゃ歌いました…ヾ(@^▽^@)ノ

特に韓国語の歌は、みんなびっくりして
「歌えるの!?

という空気のなか無事歌いきり。

拍手をいただく有り様おねがいありがとう


てなわけで、楽しかったです!!


あ、余談ですが

これからカラオケを予定されている方

LIVE DAMのお部屋では

0.to.10のライブ映像が流れる楽曲や

BLACKPINKちゃんの

BOOMBAYAHのPVも追加されてますので

久しぶりに行かれては?




ではまたニヤリ