夜でも昼でもこんにちは!(笑)
メイベルです爆笑


嬉しいことが続いて、スマホから手が離せない泣涙


だって嬉しいんだもんルンルン
まずひとつ

TWICEちゃんのLINEスタンプがでましたチューチューチュー




アニメバージョンなのがちょっぴり残念だけどガーン




誰が誰?という方の為に↑解説Wハート


でもサナたんの♫シャシャシャは


これが良かったです!!デレデレおばさんキモいよ

早くリアルバージョンも作ってくれ真顔

できれば使えるやつ…ニヤリスタンプあるある

もうひとつは


たぷの写真をあげてくれた親切なブロガー様ラブラブラブ


心から

あざすっラブラブラブラブ

見たくて見たくて

誤爆したほど(ホントにすいませんでした)

会いたかったし見たかったきら

お借りして貼ります真顔キラキラ

残しておかないとビックリ



ヨンベ結婚式ver↑↑




工芸館お仕事ver↑↑↑


また

載せてくださいねちゅーちゅはーと
自分で探す努力をしろ



ではまたニコニコ