こんにちは、メイベルです爆笑



TWICEちゃんたち韓国に帰っちゃった…顔

また来てねーチュー

でもまだ日本ではTWICEブーム(笑)はぁとキラキラ

今度はコラボカフェだ!


新曲のCandy Popがコンセプトだから、アニメのキャラクターバージョンのグッズも出るみたい爆笑









メイベル的には
アニメバージョンと
リアルバージョンのメンバーが同居してるグッズが欲しかったけど…

それぞれ大人の事情なんですかね(´-ω-`)


そもそも


東京まで行けないのですがチーンチーンそこね


BIGBANG×KRUNKみたいに
地方でもやってくれないかなースマイル


ホントにKpop関連は
東北スルーするのやめてほしいわーえーん

もうドーム作ろうよ、○天さん…
観覧車より収益のびるよ



さらにコラボしたメニューもあるそうでルンルン

そちらも楽しみですねかお2



では、アニメバージョンとリアルバージョンのメンバーを一部ご紹介ニコニコホントに一部だけど





サナたんラブラブ
日本に来たときは髪色戻ってたから、ヅラだったのかなー






ツゥイ様♫
マンネですがメイベルと소금(チング)は様づけで




モモちゃん🍑
相変わらずダンスジョージュだね




ナヨン🌟
リアルとアニメの境目がないほど可愛いわ





ミナ♛
ひそかにバレエ要素あり、素敵。



制限かかってこれ以上貼れないぅぅ・・・

ではまた爆笑



お借りした画像もあります。
ありがとうございました!