こんにちは、メイベルですチュー

まずは

여러분 감사합니다爆笑爆笑爆笑wハート☆キラキラ

皆さん、ありがとうございますラブ


メイベルがブログを始めて明日で1ヶ月になります。

大好きなBIGBANGのこと

Kpopのこと

うさぎのこと

日常のこと


書いててホントに楽しいですニコニコ

そして

昨日

ヨンベの結婚にまつわる

BIGBANGのいろんな記事(8割たぷ笑)

へのアクセスが

これまでのアクセス数のベストを記録いたしまして笑い泣き

メイベルもびっくりするくらいの

たくさんの方が記事を読んでくれたことに

感謝の気持ちでいっぱいです桜

ホントにありがとうございますおねがいおねがいおねがい

それと同時に

BIGBANGてホントにたくさんの人に愛されてるんだなあって改めて感じることができました。



この5人に会って

メイベルは幸せです照れ



はい、そのとおり(笑)いっぱいハートキラキラ2


前述の

TWICEちゃんのブログともども

これからも

よろしくお願いいたします真顔


余談ですが

何人かの友人にカミングアウトしました好

恥ずかしいな…ニヒヒ



ではまたルンルン爆笑