メイベルですニコニコ

嬉しい悲鳴の忙しい、ね(笑)


TWICEMステ~ルンルン







テレビ画面なので

画像荒いのはご勘弁を汗

なにせメイベル家🏠はテレビひとつしかないもんで笑い泣き



みんな寝るの待って
大急ぎで編集して撮影しましたチューチュー


あー可愛いなーラブラブ

衣装がショーケースと一緒で…ちと残念あ゛ぁ゛っ

個人的にMVのフリフリで出てほしかったけど、

サナたんへそ出しだったんで酔っ払い変態か

結果オーライでウインクきもい



明日はヨンベさん結婚ですねウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ本命チョコ

めでたいラブラブ

でも

ジヨンの入隊とか

まだまだ

心配なことはあるけど

一番気がかりなのは

たぷ来ますかキョロキョロ

世間ではだいぶたたかれてるけど

明日は

大事な日だから

みんなでお祝いしてあげてねチュー


ではまたニコニコ



画像一部お借りしました!