さっきの続きです


結果チーンチーンチーンやじるしやじるしやじるし






GD&TOP滝汗滝汗

ぬいぐるみ
当たりませんでした…ショボーンショボーン

いや、当てに行った私が悪いんですが笑い泣き




しかも、

行ったら絶賛店員さん品だし中でウキャー!汗

予約した恵方巻取りに行くついでだったから先にそっちの用事をすませ。

舞い戻って(笑)ようやく棚に商品が陳列されたのを見計らい、挑戦プンプンプンプン

5本ひいて、

キーホルダー3個

タオル2個

タオルは選ばせてもらえたので、とりあえずたぷと(笑)、ジヨペンのお知り合いにジヨンをにこ

キーホルダーは奇跡が起きて

たぷ!

とジヨン(笑)左矢印これもスライド決定


でしたニヤリ


みなさんはいかがでしたか?


あ、それと

店員さんが商品箱から出している隙に(すいません🙏)写真撮らせてもらいました。



欲しかったな…ショボーン


ではでは

未練たらたらのメイベルでしたーニコニコ