こんにちは、メイベルですニコニコ

いよいよ2月になりますねうああん

2月の予定のいちばん最初に

BIGBANG KRUNK 一番くじ皇冠

がありますが✨楽しみ~ラブ

昨日ふと

「どこのローソンでやるのだ?

となり。(田舎では死活問題)

一番くじサイトにとんだら





たぷさんカウントしとるびっくりびっくり

あとKRUNKのストーリーのインスタ爆笑

これ大好きですピンクハート




みんなでコンセプトを考えて…ラブ



話しあいルンルン

たぷ起きてー笑い泣き


にょんとり準備中。


Good boy準備中。

たぷ仕事してー笑い泣き指ハート❤️は嬉しい😆


休憩中。

ヨンベのはスペシャルバーガーなのかしらハンバーガー



GD&TOP。

ほらみろ、言わんこっちゃない(笑)。



↑これ今のところ最新です

安定のにょんとりピンクハート

テソン真面目に働いてる👍




そろそろ

お店がオープンしそうですが。

長兄が笑い泣き

大丈夫かなー口笛



ではまたニコニコ