こんにちは、メイベルですニコニコ

メイベルは時々漫画やアニメを見ますぺこ

少し前まではそれが生きる糧だったのですが、今では時々見る程度になりました。

人生なにが起こるかわからないですね(笑)

さて、そんななか
気になる漫画が登場びっくり

と、いっても、アニメを見始めたばかりなのですが、漫画も読んでみよーかなーと思っている作品です

恋は雨上がりのようにハート②ハート②





ざっくりストーリーを説明すると、

女子高生と

彼女のアルバイト先のファミレスの店長さんとの

恋のお話です

物語は、彼女の片思いから描かれるんですが、なんと、その店長さんは40代の男性で、バツイチ、子持ち。

彼女の恋はどうなるの…?

という話なのですが、



なんか尊い照れ照れ照れ



お互いの空気間というか、物語自体がそうなのかわかんないですが

ひさびさに透明度の高い話だなーと思いました照れ





ブログのタイトル

複雑( ・д・)


はここからで。

この漫画、もう実写映画化が決まっているとのこと本命チョコ

店長さん役が大泉洋で

主役の女子高生役が

こまつななさんなのです…ガクリ(黒背景用)

あのね

メイベルはたぷペンですが

ビッペンさんからしたらできるだけ関わりたくない名前だと思うのでなるべく小さくいたしますがショボーン


複雑でしょーえーえーえー

できれば原作ちゃんと読んで、映画も見たいんだけど…orz


なにせたぷに恋するピンクハートえ前は、

シルバー世代がストライクゾーンだったメイベルですので(笑)
こういう話好きなんだよねー溜め息



本当に人生なにが起こるかわからないです笑い泣き



くだんない話ですいません😢⤵️⤵️、

お話はとても良いので

皆さんもご覧になってくださいウインク



ではまたチュー