メイベルです爆笑

すっかりたぷのことを追うのに夢中でじゅる・・

絶賛日本ショーケース中のTWICEちゃんたちのニュースをお届けしてませんでした叫び

まずはこちらからthis


TWICE 2/2 Mステ出演決定!!


グループTWICEが日本で2018年の始まりを告げる。

27日、TWICE側は「2018年にも日本を代表する音楽番組『ミュージックステーション』に出演する。26日の放送分でTWICEの2月2日の出演を予告した」と明かした。

TWICEは昨年日本デビューし、異例的な記録を積み重ねてきた。「ミュージックステーション」にも昨年6月と12月に2度出演し、その熱い人気ぶりを証明した。

TWICEは韓国歌手としては初めて、同年リリースのシングルとアルバムの両方がプラチナムレコードとして認められた。オリコンの年間ランキングの新人部門の3冠は海外出身の女性アーティストとしては初めての記録だ。その勢いでTWICEは韓国出身グループとしては6年ぶりに2017年のNHK「紅白歌合戦」にも出演した。

TWICEは2月7日に日本2ndシングル「Candy Pop」をリリースし、活動に専念する。19日にスタートしたショーケースツアーは、2月1日まで日本6都市8公演で開催される。



おばちゃん嬉しいわーチューチュー

気持ちはONCEだけどショーケース行けてないし(笑)、元気なサナたん見れるの楽しみだわラブ


もうひとつthis




Heart Shaker 動画1億回再生突破!!


動画載せます(笑)下


この曲はサナたんがお茶目で可愛くて、そして最後決めてくれるラブ

いや、メイベル基本TWICEはオルペンなんですけどね。

みんな本当に可愛いチュー好き好きラブラブ


あとは


オリンピックのオープニングに出ていただけると嬉しいかな、と(笑)

↑これは完全にメイベルの妄想なので無視してくださいふふふ

そろそろ開会式のオープニングスケジュール出てもいいと思うんですが、まだ誰が出るとかはわかんないみたいですねショボーン

オリンピック自体はそんなに興味ないんですがえおい


きっとKpop絡みだと思うので、気になりますニヤリ



ではまたウインク


画像お借りしました